雪華(池坊)いけばな教室案内

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

第二回!社中展(教室内の発表会)を催します。遊びにきてください。

「雪華ホームページへ」



第一回牧山雪華社中展

日時:2007年5月26日(土)午後1時~午後7時 27日(日)午前9時~午後6時
場所:地下鉄鶴舞線原駅内地下道にあります「原ギャラリー」にて
入場無料、作品の展示と、教室内の写真を掲示する予定です。
お気軽に、遊びにきてください。
詳しいことは、「雪華と、うふふ」のブログより、どうぞ。


追記:
想像していましたより、大勢の方にお越しいただき、驚いております。
無事終了しました。ありがとうございました。
貴重な体験となりました。

第一回社中展風景↓
f0083741_12134135.jpg


    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第二回牧山雪華社中展

日時:2008年12月23日(火祝)午後1時~午後7時 24日(水)午前9時~午後6時
場所:名古屋市営地下鉄鶴舞線原駅内地下道にあります「原ギャラリー」にて
入場無料。

前回と同じ場所でほぼ同じ要領で、第二回目を迎える準備をしております。
またまた、ぜひ足をお運び下さいますよう、よろしくお願いします。

追記:
今回は日本のいけばなの源流を見直そうという試みでした。前回とはまた違った印象になったのではないかと思います。
ご参加、ご高覧ほんとうにありがとうございました。

第2回社中展風景↓
f0083741_12231676.jpg


小学生のお仲間さんたち!がんばったね
f0083741_1224273.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



↓は、名古屋での教室風景です。
f0083741_12243088.jpg



雪華ホームページへ   
[PR]
by Hi_sekka | 2008-12-30 17:45 | 教室風景